発表会 2025年10月16日 レッスン日記 久々の投稿になってしまいました。 今は毎年おこなっている発表会前で、生徒の皆さんそれぞれの目標に向かって頑張っているところです。 初めて発表会に出る! 憧れの曲に挑戦する! 親子連弾を楽しみにしている! それぞれが、目標も想いも違いますが、それがピアノのいいところだと思います。 自分と向き合い、表現する楽しさを知り、時には厳しさも知ります。 音楽と共に1年成長した生徒さんの演奏を、いつも応援してくださるご家族と味わう大切な時間になります。 関連記事 続編・Tくん「ここまでやってきたんだよ」~予習してきました‼ 世田谷・駒沢の公園⁉ 毎日頑張って練習してます!ママからのライン 明けましておめでとうございます。 シールが欲しくて頑張ったよ!4歳女の子Mちゃん 「現在の空き状況」 「最新の空き状況」